ラ・ミューテはホントにいいの?

↓↓肌が変わった唯一の化粧品↓↓

 

「ラ・ミューテ化粧品ってホントに毛穴やニキビ跡に効果があるの?」

 


ネットの口コミで人気の「ラ・ミューテ化粧品」。試してみたいけど、お値段が結構高いですよね。

 

私は、ずっとニキビ跡と毛穴に悩んでいて、これまでもホントにいろんな化粧品を試してきました。
毛穴に良いと言われる、オバジやクレンジングを変えてみたりしましたが、どれも今ひとつ。。。
そして、最近は、ビーグレンのニキビ跡ケアがいいと知り、ビーグレンを使っていました。
確かにビーグレンでお肌の状態が以前よりはましになったという感触はありました。

 

↓ラ・ミューテ使用前の私の肌。とにかく毛穴が酷くて、何をしてもほとんど改善しなかった。。。↓

 

でもやっぱり鏡を見ると、お肌には依然としてニキビ跡やクレーター状になった毛穴が・・・。
鏡を見るたびにユウウツになり、このお肌の毛穴が消える方法はないのかとホントに悩んでました。

 

そんな時に口コミで知ったのが、「ラ・ミューテ」化粧品。
お肌、特に大人のニキビやニキビ跡クレーターに効果があると知りました。
でも、初回購入で半額と書いてあっても、なんと9,234円(税込)!!
それも入っているのが化粧水と美容液と洗顔フォームのみ。。。
高い・・・。
ビーグレンだって、もうちょっと安いですよ・・・。

 

最初は、全く買う気がなかった私でしたが、このままビーグレンを使っていてもこれ以上はお肌が改善しないのは確かだし・・・。
ダメなら、ラ・ミューテの返金保証を使おう!!!と、思い切って試してみることにしました。

 

>>返金保証つき 初回限定50%特別価格でラ・ミューテを試してみるならこちら<<

 

 

ラ・ミューテ 実際の口コミ

早速届いたラ・ミューテ、使ってみました。

まず、びっくりしたのが、使い始めた初日の翌朝の肌の状態。
ものすごく透明感が出て、肌がふっくらとしていたんです。
はっきり言って、ショックでした。
これまで使っていた、ビーグレンの何種類もの美容液やクリームは何だったんだろう・・・・。
ビーグレンには、ニキビ跡を改善するというビタミンC(ビタミンC誘導体ではなく、ホンモノのピュアビタミンC)がありますし、7000円するクリームや、シワを改善する美容液や目元対策、たるみ対策、など、全部で6種類ほど使っていました。

 

ですが、
私には、ラ・ミューテのたった2つの化粧品のほうが、はっきりと効果があったんです。

 

衝撃でしたね。。。
やっぱり、「ラ・ミューテ」は高いだけあって、効果は本当だった。
たった1日で効果がはっきりわかる化粧品ははじめてでした。

 

 

ラ・ミューテ約2ヶ月使用後の感想


それから、ビーグレンを使用を停止して、ラ・ミューテのみのお手入れに切り替えました。
化粧水と美容液の2ステップなんでとにかく、楽なのがいいです。

 

はっきり言って、オールインワンの化粧品ではお肌の改善ができたことはなかったのですが、この2ステップで効果が出るのはかなり嬉しいです。
お手入れがめんどくさくなくなりましたね。
あと、使って行っても、あんまり減らない(笑)
減らないというのは、語弊がありますが、ラ・ミューテって、妙に、容器が小さく見えるんですよ(笑)

 

最初届いた時、「え!?なんか、容量が少ない・・・。」って思いましたもん。

 

ですが、不思議なんですが、化粧水も減りが遅い。
この理由は、化粧水の付け方にもあると思います。
ラ・ミューテの化粧水はハンドプレスでつけます。
化粧水は適度にとろみがあるので、ジャバジャバと使う感じじゃないです。
一度お肌に載せてハンドプレスしたあと、乾燥が気になる頬などにもう一度重ねづけしていました。
あまり乾燥を感じない人は、1回でも十分に潤いますよ。

 

あと、多分ですが、、ボトルが化粧水にしたら、ちょっと太めというのもあると思います。だから見た目よりも実際の容量は多いんだと思います。
(化粧水は100ml)
ラ・ミューテでは、1,5ヶ月ほど保つと言われていますが、私は意外に2ヶ月近く保ちました(^^)

 

↓↓約2ヶ月ラ・ミューテを使用した肌↓↓

 

 

明らかにお肌の状態がよくなりました\(^o^)/
最近、人から、「色白ですね」って言われる様になりました。
私は特に色白ではないんですが、お肌に透明感ができて、ファンデーションをつける量が減ったんです。
お粉だけの時もありますし、ノーメイクでも出歩いてしまうほど。。。

 

私はアラフォーに近い年齢ですが、すっぴんに自信が持てるようになったなんて、20代の頃には考えられませんでしたね。
もし、ホントにニキビ跡や、お肌の毛穴やクレーターに悩んでいる人は、試してみる価値はあると思います。

 

 

>>返金保証つき 初回限定50%特別価格でラ・ミューテを試してみるならこちら<<

ラ・ミューテのマイナスなところ

効果が実感できることは間違いないラ・ミューテなんですが、デメリットはないのか?
わたしが実際に使っているデメリットを挙げてみます。

値段が高い。

まあ、安くはないと思います。
初回購入でも3点で9,234円って。。。
それから使い続けるとなった時にもランニングコスト的にどうなのか?と悩んじゃいますよね。
ラ・ミューテは2回目からの価格は、
美肌セット(3点セット)が、15,390円です。
う〜〜〜ん。2ヶ月近く持つけど、これってどうなの?と。

 

洗顔フォームは、正直、なくてもいいかな。

あくまでも私の感想なんですけど、ビオリズム洗顔フォーム、別にこれは要らないかも・・・って思っちゃいました。
泡立ちもいいし、つっぱりも少ないし、確かに良いんですが、特にこれでお肌が綺麗になったっていう感覚はありません。

 

やっぱり、ラ・ミューテの良さは、ダマスクローズの効果が絶大な、化粧水と美容液、この2つだと思います。
洗顔フォームは、ビーグレンの「クレイウォッシュ」、これの勝ちですね。
余談ですが、ビーグレンのクレイウォッシュは、ホントにスゴイです。ニキビ跡が確実に良くなります。
なので、私はいま、洗顔フォームをビーグレンのクレイウォッシュに変えて、スキンケアしてます(笑)

 

 

180日の返金保証とあるが、返金してもらえるのは初回購入分のみ

私はお肌がよくなったので結局は180日間返金保証は使いませんでしたが、返金保証制度のところをよく読むと、
180日って書いてあるけど、返金してくれるのは、初回購入の分のみなんです。
私は、180日間に使った金額全額返してもらえるんだとばかり思ってました。

 

なので、ここは注意が必要ですねー。

 

初回購入セットは1ヶ月半か2ヶ月でなくなるのに、180日間の保証期間なんて要らないと思いますよね。
まあ、うっかり忘れていた場合のことを思うとまあ、良いのかもしれないけど・・。

 

ですので、返金してもらおう!と思った場合は、使いきったらすぐ返金したいと連絡する方が良いと思います。
返金には、容器の空瓶が必要になりますので、捨てないようにしてくださいね(^^)

 

>>返金保証つき 初回限定50%特別価格でラ・ミューテを試してみるならこちら<<

ラ・ミューテまとめ

ラ・ミューテ化粧品は、私的には、かなり効果実感がある化粧品でした。
確かに高いけれど、逆にいうと、2種類の化粧品のみで実感できると考えれば、他にいろんな化粧品を使わなくてもいいので、全体のコストは安いかもしれません。

 

そして、洗顔フォームは私は要らないなと思ったので、使うのは、

  • エンリッチ化粧水→     5,670円
  • アドバンス保護美容液→ 6,570円

 

この2つで計12,240円。これで2ヶ月だから一ヶ月6,120円です。
一月6000円ちょっとでお肌が綺麗に改善できるなら、コスパ的にはアリかなと思っている私でした(^^)

 

 

ホントにお肌を変えたい!なんとかしたい!と思っている人は、一度お試ししてみるといいかもですね。

 

 

>>返金保証つき 初回限定50%特別価格でラ・ミューテを試してみるならこちら<<

更新履歴